Blog

BLOG

(久米川恵美子)レッスン

こんにちは♪久米川です^^

本日からなんと6月!

なんとまぁ早いですね。(笑)

本日は店舗ミーティングという事もあり、スタッフと苦手な部分の克服のレッスンをしました。

慣れてくるとどうしても徐々に自己流になってしまうことが多いので

定期的にこのような技術の見直しもしていきたいなと改めて思いました。

流れはわかってても細かい手順、動作は近くでみて自分の中に取り入れないと

理解はしにくいものですよね。

今日はベテランスタッフ2人の動作を見ていて、入社してから1~2年、

失敗しながらも試行錯誤の中、今の技術スピード、仕上がりになったんだなと思うと

人の成長って本当にすごいなと感慨深い気持ちになりました。

各々、自分なりにしっかり技術や接客を磨いて、

お客様に喜んでいただける店にする、みんながそんな一緒の気持ちで働けるよう

私もがんばっていきます!

スタッフとのレッスン風景♪

(この角度の自分のフェイスラインがシュッとしてて嬉しがってる久米川です。笑)

resized_01 (472)

gratify+e

久米川恵美子