Blog

BLOG

(梅田)私達の想い♡

皆様こんにちは☆

ここ最近は暖かく春を感じれる日が続いておりますが

連日コロナ情報だったりで心配事が多いですね。

自分自身が出来る事を守ってこれ以上悲しいニュースがないようにしていきたいですね。

4月に入り私も入社して5ヵ月が経ちました☆

最近はレッスンで

店長のお爪にチーフとネイルさせていただきました♪

image0 (4)

いつも暖かく応援してくれる大先輩の店長とチーフ☆

レッスンも楽しくさせていただき

改めて梅田店で働けたことを幸せに感じてます☆

お客様に合ったお色味を提案できるオールマイティーな店長と

ニュアンスネイルが素晴らしいチーフに

おしえていただいてるので、たくさん吸収して

素敵なネイリストになりたいと思います☆

本日のブログ担当は神崎でした☆

image0

PicsArt_09-08-01.00.08-480x480