Blog

BLOG

荒れた手肌にうるおいを°˖✧

こんにちは!

gratify心斎橋店の荒木です☆

今、ウイルス対策としてアルコール消毒をする事が凄く増えましたよね。

知らず知らずのうちに手が荒れてしまったり、かさつきや乾燥の原因に(>_<)!

そんな時は、ハリとツヤを与えてくれる QANT ハンドセラムはいかがでしょうか?

{"subsource":"done_button","uid":"3B7C0A86-334D-4EF6-BC3F-3B22BF0F9044_1632199403244","source":"other","origin":"gallery","is_remix":false,"used_sources":"{"version":1,"sources":[]}","source_sid":"3B7C0A86-334D-4EF6-BC3F-3B22BF0F9044_1632199403269","premium_sources":[],"fte_sources":[]}

ネイル後のケアにも◎

これから秋冬に向けての乾燥にも◎

また、UVカット効果もありますので外出先の持ち歩きも◎

シワわやくすみのケアにも◎

見た目もかわいい万能クリームとなっております!!

付け心地もサラサラの肌触りで、時間が経っても潤いを感じられます。

是非,当店に来た際にご覧になってみてください(^^♪