Blog

BLOG

(なかもず)春ネイル♪

こんにちは!gratifyなかもず店の市山です*

マグネットネイルに最近新しく仲間入りした
#スターギャラクシー を使って春ネイルをしてもらいました♪

IMG_8984
お気に入りのデイリーアイテム #V3ファンデーション のシーズン2と共に☆

ベースカラーにくすみピンクを塗ってから重ねてます!!
ネイリストじゃないのでネイルのことそんな詳しくないですが、
この新しいマグネットカラーはラメ感が強すぎず可愛いです!!

ご存知の方もいると思いますが、普段の私はこんなネイルのキャラじゃないんです。。。(笑)
でもこのネイルは万人受けするのではないかと!
またリピートしたいなと思いました^^

ぜひ皆様真似してください!!☆