Blog

BLOG

(西野真理子)可能性

西野です^ ^

来月10月1日にgratifyから9店舗目の

gratify+cocoが石橋にオープンいたします。

代表を務める横井とは入社が数ヶ月違うの

ですが、初めは叱られてばかりで

なんだかフワフワしていて、頼りない印象でした

つい最近では大勢の前で話すと、横で見ていても

分かるくらいプルプルとマイクを持つ手が震える

くらいあがる笑

大勢の前で話す機会も増え、

今ではしっかり話せるようになりました!

そんな横井も今では2店舗目をオープンしようと

しているFCオーナーです。

本当に一人一人の可能性なんて

その人が諦めない限り無限だし、

支えられたり、助けてもらったりで成り立つもの

んじゃないかと思います。

1人じゃ何も出来なかったように、

叱ってくれたから、教えてくれたから、

助けてくれたから、支えてくれたから

今がある。

また、今もなお、周りからのサポートが

ある事を忘れずに。

そして、自分自身も立場が上がるにつれ、

影響する人の数が増える事も忘れずに。

しっかり後についてくるスタッフを引き上げ

る事ができるように!!

gratifyでなければ得られなかった結果が

私自身に置き換えても必ずあります。

少しずつですが、形として貢献できるよう

にしたいと思います。

西野真理子

image