Blog

BLOG

(+e店長) 笑顔、温かさ

こんにちは。

【まつ育しながらまつエクが

楽しめるサロン】gratify+e

小俣です!

最近大阪や地元以外の方と

触れ合う機会がございました。

普段なかなかお話する機会も

ないので、とても貴重なお時間でした。

緊張していたのですが、

なによりそして皆さん笑顔なんですよね。

こちらまで自然と笑顔になってしまいます。

普段人と触れ合うなかでどうしても

怖い顔になってしまったり、

不機嫌な顔になってしまうことも

ありますが、やはり笑顔は人を幸せな

気持ちにしてくれるな、と改めて思いました。

笑顔が溢れると周りも笑顔が

溢れます。

そしてその場がとても温かくなるんです。

この温かさにずっと触れていたいと

思うくらいでした。

だから皆さん笑顔でイキイキしてて、

ずっとここにいたい、と思えるんだろうなと。

何があろうととにかく笑顔。

笑う門には福来る!!

わたしも改めて、自分の笑顔で

周りを幸せな気持ちにしていきたいな、

と思いました(^-^)

gratify+e オマタ