Blog

BLOG

(寺内志保)思考と行動と結果

寺内です!
私事ですがバンコクに行ってきました。
何故バンコクか?
周りに聞かれたのですが、きっかけは
お誘いがあったからです。
はじめは、少し悩みましたが
それと同時に居酒屋で、そこが舞台となる映画を観せて頂き
凄く素敵なホテルでの撮影が多く期待が膨らんだのです。
二人ともバンコクは初めてのフリープラン。
3日間予想を上回る大満足な旅となりました。
多国籍の方々とのふれあいでは終始笑顔、
お心遣い、まだまだ私は未熟だと思い知らされました。
更に視野が広がりました。
行動力ある彼女に今となっては感謝しています。
ここ近年特に、お誘いや未体験な事はなるべく
断らずに参加したりチャレンジする様に心がけています。
結果、良かったと思える事ばかりです!
行くからには、やるからには、
楽しもう。何か見出せるだろう。
いつの間にか、そんな思考になりました。
小さな事からチャレンジ精神を習慣化し、
まだまだ大きな事にもチャレンジしていきたいと
自分の気持ちを再確認しました^^

image