Blog

BLOG

(+e店長) 笑顔の力

こんにちは!

【まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン】

gratify+e 小俣です。

早いもので入社して2年半が経とうとしています。

この2年半、本当あっという間でした。

あの頃の私と、今の私と、心がけていることは変わりません。

あの頃私は、技術、接客も初めての事だらけ。

でもその中で出来たのは笑顔でいること。

それは今でも変わっていません。

2年半前はとりあえず必死。

愛想笑いでしかありませんでした(笑)

仕事も覚えて、技術を習得して、

電話対応を覚えて、接客も学生の頃バイトではしてましたが、

またそれとはまったく違う接客で。

その中でもただただ笑顔でいることだけが私に出来ることでした。

私が笑うと、周りが笑ってくれていました(気がするだけかもしれません。(笑))

あれから2年半、環境も変わり、後輩も出来て、

毎日仕事も楽しく、お客様にも顔を覚えていただけて、

嬉しくて仕方がありません。

もちろん過ごしている中でも泣きそうになることは何回もあります。

仕事を辞めたくなる時期も何回もありました。

ですがつらい事、しんどいことがあっても

笑顔でいれば自然と周りも笑顔になってくれます。

これは私の実体験☆

これからも笑顔で皆様にハピネスをお届けしていきます☆

gratify+e 小俣