Blog

BLOG

(西野真理子)more love gratify

西野です^ ^

今日は私がFCオーナーを務めます

more love gratifyについて^ ^

gratifyグループ9店舗ありますが3店舗目の

お店。

gratifyがもっと皆様に愛されますように。

〜more love gratify〜

です。

gratifyグループ本部の社長、楠本が

あーでもない、こーでもない、どう思う??

なんてやりとりもあり考えてくださった

サロン名です。

そんなお店の店長を務める名賀です。

IMG_0836

恐竜好きの彼女^ ^

オーナーと店長というコンビで仕事をする

時、正直ぶつかる事があったり、分かって

もらえない事や分かってもらうにはめちゃ

めちゃ時間かかる事がこんな2人だからある

のだろうと思っていました。

実際はやっぱりあって、はじめはぶつからない

ように、、と思っていたのですが、いつの頃か

意見を言い合える関係はいいなと思うように

なりました。

本気で悩んでいる時は一緒に答えを探して、

そしてまっすぐ道を指し示す人でありたい。

心からそう思います。

ほんとに名賀の仕事に対する意識と姿勢は尊敬します^ ^

私の2017年の彼女への目標は

人を育てるプロにする事。

2017年もよろしくお願いします!!

他のスタッフもご紹介しようと思いましたが

長くなりましたので次回♪❤︎