Blog

BLOG

(久米川恵美子)3POINT BEAUTY

久米川です^^

GWいかがお過ごしでしょうか?

今日なんかは暑いくらいですね><

気候がよくなると何か始めたくなるものです。

ヨガも続かず、ジムにも入会してませんがなぜかトレーニングウェアを買った私。笑

gratifyも春から新体制となりました。

西野が副社長に、松本がネイル部の部長に、私がアイラッシュ部の部長に就任しました。

今までは、自店舗の管理という形だったのですが、アイラッシュ部全体の管理となりました。

先日、西野と松本と私で本部ミーティングを開きました。

gratifyのブランディングがリブランディングされました。

コンセプトは

人の印象を最も変える事のできる
指先、目元、口元の
3POINT BEAUTYをテーマに
美しく変わっていく女性を
創造していく事を使命としています。

話すときに見る目元、口元、
身振りや何気ない動作で女性らしさや、
お洒落と感じるお手元。

先日のオーナーミーティングで楠本社長から

ブランディングには機能的価値、情緒的価値があると教わりました。

「この店にきたら、技術もすばらしい、自分自身美しく変われる!」

とお客様に感じていただける機能的、情緒的な価値創造がこの3POINT BEAUTYにはあります。

リブランディングされたこの3POINT BEAUTY、胸に響くものがあり

お客様、働くスタッフ、両方ともに魅力を感じてもらえるものだと思います。

やっぱり、楠本社長ってすごい。

そんな人のもとで、組織で働けることが嬉しく、感謝しております。

3POINT BEAUTYをもっと形にしていけるよう、アイラッシュ部長として

努めてまいります。

宜しくお願い致します^^

写真は先日私のお誕生日のお祝いと(全部私。笑)、スタッフからもらったプレゼント!

お祝いされるっていつまでも嬉しいものですね♪

resized_01 (23)resized_01 (22)

gratify+e

久米川恵美子