Blog

BLOG

(more店長)新入生♪

こんにちは、
more love gratify店長の名賀です^ ^

5月になりました!
新しい環境にに身を置かれた方、
新しく後輩ができた方、
たくさんいらっしゃると思います^ ^

当サロンも、
新しいスタッフが加わりました♪

毎日、遅くまでレッスンする彼女や
それを支える先輩スタッフ達を見て
毎度ながらですが、
自分自身のモチベーションに繋げています。

組織に入ったり、
誰かと仕事をする事って
大変な事や、辛い事なんてたくさんあります。
全然違う人達の集まりですし(-.-)!

自分の事だけだと楽チンですもんね!

でも、誰かと関わることで得られるモノ
誰かと関わらないと得られないモノも
たくさんあります。

泣いたり笑ったり喜んだり、
たまには愚痴を吐き出して見たり
1人より、2人で
2人よりみんなで感じる事が出来れば
もっと楽しいです^ ^

これからの彼女の成長が楽しみで仕方ありません!

more love gratify
グランフロント北館すぐ
06 6374 7090

  1. IMG_7900