Blog

BLOG

(plus店長)綺麗にすること

皆様こんにちは!

まつ育しながらマツエクを楽しめる

サロンgratifyplus店長のたなかです!

最近嬉しかったことを今日は

書こうと思いますヽ(*^^*)ノ

私は美容学校を卒業しているので

同じお仕事をしているお友達よりも

美容師のお友達が圧倒的に多いのですが、

私の年くらいでどんどんみんな

スタイリストデビューしていきます★

実際デビューしたよ!ってゆわれると

いくいく!といって切ってもらいに

いきます♪お友達に綺麗にしてもらえる、

それだけで充分嬉しいのですが★

先日、私の高校のお友達がかみのけ

切りたいねんなあ~いいところないかな~

と、つぶやいていたので、

デビューしたお友達のところへ

つれていきました。

もうそれは、なんというか

専門学生時代、隣の席で

カットの練習を共にしていた友達が

私の青春高校時代の友達のカットを

しているだなんて、、、

夢を見ているようでした。

3時間くらい美容室にいましたが

苦もなく、ただただ幸せでした。

どんな形でも綺麗にするという

お仕事はみんなを幸せにするんだなあ

と、改めて感じた瞬間でしたヽ(*^^*)ノ

IMG_6241