Blog

BLOG

(久米川恵美子)熱意

皆様こんにちは(*˘˘*)

久米川です!

人生には方程式があるのはご存知ですが?

人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力

と言われています。

いくら、能力(才能)を持っていても

物事の考え方がネガティブだったり、

物事にかける情熱、熱意が無ければ成功に

近づけないということです。

みなさん、ワクワクしてますか?

〇〇したい!〇〇になりたい!そんな気持ちありますか?

できるかな?私には無理かもと思わず

まずはワクワクに乗っかってやってみること!

私はgratifyに入社し、色々な事に

チャレンジさせていただく機会に恵まれました。

その時々で悩むこともあるし落ち込むこともたくさん

ありましたが、やってよかったと思えることばかりです。

反感を買うことや、否定されることだって

沢山あります。

何する前に、前向きな気持ちで楽しめることを

前提に物事を考えています。

心にも筋トレが必要で鍛えないとつよくならないのです。

習慣化させると考え方も熱意も変わってきますよ(*˘˘*)

なんでもいいからワクワクすること見つけてみてください♪

IMG_2501

gratify+e

久米川恵美子